朝から雨のコロンボ・・・・・

Good afternoon !! コロンババ です。

 今日のコロンボは、雨。  ノースリーブ姿で寒く 袖のある上着が欲しいコロンボの午後、、、

 今朝、5時40分、夜中に降った雨は止んでいた、、

 昨晩 牛肉の塊から出た「不要部分(硬いところ)」を茹で、ダルと猫たちに用意した物を持ち部屋を出た、、

 エレベーターを降りたら、外は強い雨が降っていた、、、 

 今朝の散歩は中止、 雨が上がったらダルと猫たちへ運ぶ事にしよう、、、

 スリランカには南国の太陽 「強い日差し」 が似合っている、

 こんな日は、、、ネットサーフィン しかないかな・・・? 

 外は、まだゴロゴロ雷が鳴っている、、

 そうだ、パンを焼こう!! ホームベーカリー(フランスパン風)は焼き上がりまで4時間40分掛かる、

 熱々のパンに 冷た〜いバターと、そうそう 買ってきたばかりの「レッドチェダー・チーズ」  
 冷蔵庫の奥に「ゴルゴンゾーラ」も残っていたし、、、いい組み合わせだ♪

 先日のホームベーカリー、

 ↓ 焼器から取り出したところ

 ↓ 左り上を強く押してしまい、へこんでいる・・(笑)

 ↑ テーブルの上をキレイにしてから、撮影すべきだった・・(汗)

 それじゃまた