ナースのSちゃんと会う・・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。  薄い雲がかかり日差しはさほど強くありません。 

 風のない午後なので少し蒸し暑く感じます

 昨日の夕方(一昨日と同時刻くらい)雨が降りました(雷は遠くの方でピカピカゴロゴロ)。

 不安定な天気のコロンボです。


 ★前に、ババは「数字配列」に興味があることを書きました。

 何気なくパソコンの画面を見たら・・・

 ↓ こんな配列でした。

 ↑ 「右から読んでも、左から読んでも・・・同じ」 これ、偶然に見つけたんですよっ。

 何故こんなことが面白いの? と思われるでしょうが、

 なぜかとっても(面白い数字配列の瞬間)と出会うのがラッキーと思うのであります←可笑しいこだわりかしら???


 *** 今朝の一枚 ***

 ↑ 近くのBread Talk、 道路を挟んだ前にある建物です。

 今日、1時30分に「ナースのSちゃん」とこの建物の前で待ち合わせです。

 Sちゃんとは1年前からの友達で、今日彼女は「夜勤明け」です。

 いつもは、電話かSMSなのでゆっくりSちゃんの近況を聞きたいと思います(ご主人はフランスで働いている)。

 それじゃまた