マロンのその後・・・・

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。 薄〜く雲が掛かり、お陰で日射しは弱く外歩きが楽なコロンボの午後です。

 ★スリランカに戻り、早速「ダル(野良だけどある会社のガードマンや社員から餌をもらっている性格のいい犬(以前は親切な老マダムが毎朝餌を与えていたが、マダムは具合が悪く朝の散歩をしていないようです)」に肉の残りやカリカリ(ドライ・ドッグフード)を運びました。

 ダルは「顔をすり寄せて」お得意の「尻尾ブンブン」振っていましたよ。

 それから気になっていた「マロン」のこと。

 マロンに関しての記事は ↓ をね。

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131204
 
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131208
 
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131211
 
http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131221

 道路掃除のおばさんに聞いたら、何と「マロン」 は8歳の坊やの家で「飼い犬」として生活していましたよ。

 2匹の子供も一緒でした。

 7匹の子供のうち一匹が交通事故で死に、4匹がもらわれていきました。

 ↓ マロンの2匹の仔のうちの一匹(ジッとしていなく写真が撮れない)

 ↑ 幸運な犬たちですねえ。良かった良かった。

それじゃまた