今日のファッション②

こんにちは、コロンババです。

 今日のチェンナイは、晴れ。   

インド滞在もあと8日になり、思い切って同じホテル内で引越しをいたしました。

 キッチン、リビング、寝室が独立していて、リビング、寝室にはベランダが付いていて眺めも気に入りました(値段も倍近くなったけれど ここで少し贅沢をすることにしました)。

 ★今日は、ホテルのバーラウンジで「メイキング・カクテル」のイベントがあり、親しくなったオーストラリア人夫婦(ご夫妻はご主人の仕事で去年の10月から滞在、とっても楽しいご夫妻)と参加、

 8種類のカクテルを教えてもらいました。

 お土産は全員に「シェイカー」を頂きましたよ、


 コロンボに帰ったらシェイカーを振ることにします。

 ★★今日のファッション、インドの華やかな色使いをお楽しみください!

 明日も続きますよ、お楽しみに〜