これもチェンナイスタイル?

こんにちは、コロンババです。

 今日のチェンナイは、晴れ。  

 映画を見ました(タミル語、字幕英語無し)新聞にストーリーが少し載っていたので何とか理解できましたけれどね、

 とにかく、歌あり踊りありアクションあり(イタリアでの撮影場面もあった)、衣装、装飾品は見ごたえありましたよ、楽しいタミル映画!!(ムンバイ(ボリウッド映画)の方がもっと華やかだと思う)

 こちらの映画は必ず「休憩時間」が入ります 観客は大きなポップコーンの袋と飲み物を買ってきます、思うのですが、あんなに沢山のポップコーン食べ尽くす事できるのか知らん・・

 それと、タバコを吸う場面があると左下に「煙草の吸いすぎに注意」の文字が出たのには驚きでした。
  
 ★映画の後、「ライトハウス」へ行きました、天気が良かったので良い眺めです。

 ↓ マリーナビーチと旧市街方面を見る

 ↑ 砂浜に見えるのは「屋台」、夕方オープンするようです

 海は「ベンガル湾」。

 ★★ジジは朝の散歩の帰り、毎回「キングココナッツ」を買ってきます

 ↓ 「持ち帰り」と言うと、硬い部位をカットして(ナイフの先で直ぐ穴が開きます)皮を少し剥ぎ、持ちやすくしてくれます

  ↑ コロンボで何度も買いましたが硬い部位のカットだけでしたねえ

 これも「チェンナイスタイル」かもしれない・・・・

  チェンナイ(タミル・ナドゥ州)はタミル文化あふれる町です。

 それじゃまた