さようならMylapore

こんにちは、コロンババです。

 今日のチェンナイは、晴れ。 

 インド滞在も今日で終り、明日夕方コロンボ到着の予定です。

知識として知るのと(フイルム、本などから)実際の目、肌、匂いで感じるのは大違い、

6週間 日本、コロンボとは違う異文化体験ができ嬉しい思い出です。

ジジと無理をしない「旅」でした 

 それとね、今回の旅はジジと結婚35周年(パール婚?)記念なの

 25周年(銀婚式)はキューバ、フロリダ(ババの運転で周った、若かったのね)でしたよ。

 二人で旅を続けられると言うことは、

 お互い健康だからですものね、感謝しなくてはね・・・・・

 ★ヒンドゥー寺院の一つにもう一度訪ねました、

流しのトゥクトゥク(三輪タクシー)に乗ったら女性ドライバーでしたよ

 ↓ サリーの上に上着を着ています

 ↑ チェンナイでは100人くらい女性トゥクトゥクドライバーがいるそうです。

 ↓ 歩いていたら中学生のグループが写真を撮って欲しいと

 ↓ 街を歩く牛に草を与えた若者(牛を大事にする)

 ↓ ジジの後ろに仔牛がきて乾いたバナナの葉を食べ始めた

 ↓ ブドウ売りの屋台で房から落ちたり熟れすぎた実を「干しぶどう」にしていました

 

 ↓ 食べごろのブドウはこちらを見てね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140228/1393594519

 それじゃまた