診断の結果は

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、曇り。    

朝、少し雨が降りました、どんよりした空模様のコロンボの日曜日です。

 ★ 昨日は病院の血液検査結果を受け取るカウンターで検査結果(2種類)をもらい、ドクターと面会(Rs1950 ,ドクターがRs1500、病院側がRs450 の内訳)。

 ドクターは検査結果の数値を示し、「この値だとデング熱」ですと診断!

 昨日(土曜日)、「基本血液検査」を再度受け(基本血液検査はRs620 )、ジジに先ほど病院へ結果を聞きに行ってもらいました。

 デング熱は白血球の数値が低いと(通常数値より)、体の中で戦っていると判断するらしい。 

 明日も血液検査のため病院へ行くことになりました。

 白血球の数値を観察するようです(通常数値に戻るまで)。

 薬もなく、アルコール、コーラ類以外なら何でも摂取OK,食事も制限なし

 とにかく安静にしているしかないようですねえ 

 寝てばかりいると背中が痛くなり、起きて何かをすると頭がフラフラし汗をかきます

 今回、冷凍庫の保冷剤が役に立ちましたねえ、「氷枕」に早変わりです!

 訪問ありがとうございます