なのにババは日本へ行くの

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは晴れ。

大気が不安定、1時間前には真っ暗になり強い雨が降りましたよ

 ★昨日、インドネシア大使館であったチャリティー・バザー(アセアン国大使夫人主催、この日は日本も仲間入り)

 日本コーナーでは、「マリコさんが出店」していましたよ

 マリコさんは、手作りバッグ、アンパン、クリームパンを販売していました

 マリコさんのバッグは使いやすく、アンパン、どら焼きなど日本人に人気があるんですよ

 ババもマリコさんのバッグを5個持っています(違うタイプ)

 日本の友人たちにも人気が有ります

 マリコさんのバッグについては、2013−6−07の記事を読んでね(一年前)


 ★★実は、デング熱からの回復が100%でないにもかかわらず


ババは今夜のフライトで日本一時帰国します(4月にチケット購入済み)

 だいぶ昔、かな〜り昔「チェリッシュ(男女二人組み、その後結婚したと思うが)」が歌う「なのにあなたは京都へ行くの」を思い出しました (誰か知っているかしらこの歌)

  ★★★ ↓ しばらくお別れ、今日のファッション

次回は日本からお伝えしま〜す

 訪問ありがとうございます