気になっていたカフェ

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは晴れ。

久しぶりの快晴(雲はあるが雨雲でない)、暑い、日射しが強く痛い

 
 知人と(2ヵ月半ぶり)マリン・ドライブに出来たカフェ「WHIGHT & CO」 へ遅めの朝食を食べに行ってみました

 「自家焙煎のコーヒーを飲む事ができ、販売もしている」 というのでとても興味があったカフェであります

↓ カフェの看板

 
 カフェは二階建てで、入口ドア開けると、右にガラス張りの焙煎室があり様子を見ることができます(あいにくこの時間は焙煎していなかったが)

 店内は「木」をふんだんに使った作りで気に入りましたよ

 テーブルの配置も余裕があり窓から「インド洋」が見えます(今日は晴天なので海がキラキラ輝いていましたね)

 知人とオーダーしたのは「ミニバーガーセット」と

 知人はアイスコーヒー(メニューにはCOLDと書いてあった)、ババはお店オリジナルコーヒー

 ↓ 可愛らしいミニバーガー(左からハンバーグ、白身魚のフライ、チキン)

 ↑ コーヒーは美味しく、パンもGoodでしたよ

 ↓ オリジナルコーヒーを買いました(ビーンズ250㌘Rs1280)

 ↑ 焙煎が柔らかな「Light Roast」を買い、帰宅後早速ドリップしました

 お店で飲んだのより美味しく感じたのよねえ ← ジジの入れ方が上手だからかしら

 ★インドネシア大使館でチャリティーバザー(アセアン国)が有ったので出かけました

  ヴェトナムのブースで「生春巻き」を昼食用にゲット ← Very Good

 暑くて暑くて(日差しも強く) アイスキャンディーが美味しかったですね

 訪問ありがとうございます