ヘリンタス・カンダラマ・ホテル

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは曇り。

 不安定な空模様、今にも雨が降り出しそうな気配のコロンボの朝です

 ★ババにはお気に入りのブログがかなりあります、その一つに 「Chikirinさん」のがあります。

 先日の記事、スーツケースは「ハードタイプかフタ式(ソフトタイプ)か」がありました

 詳しくは ↓ を見てね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140601/1401610445

 その「Chikirinさん」が先月(5月の連休)スリランカを訪れました

 ダンブッラにあるジェフリー・バワ設計の「へリンタス・カンダラマ・ホテル」に滞在し、ホテルを紹介していました。

 ババは行った事がありません(ホテルの事は聞いたことがありました)。

 ↓ そのホテル紹介を読んでくださいね

 きっとスリランカへ行って見たくなり、泊まって見たくなることでしょう

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin+personal/20140602
 
 いかがでしたか?

 世界的に有名なスリランカ出身の建築家「ジェフリー・バワ」設計のホテルが沢山ありますよ。

 それと、スリランカ入国審査官がパスポートに「入国スタンプ」を押し返却してくれる時のことです

 携帯電話の「SIM」カードと一緒に返してくれたことが書いてあります(これは、スリランカン・エアーの機内でもCAに言えばもらうことができますよ(ババは前回もらった))

 訪問ありがとうございました