ノンアルコール・ビール

こんにちは、アタミババです。

 今日の熱海は、曇り。 

 雨が降りそうなのに、とうとう日が暮れるまで降らず仕舞い

 ★今日が熱海最後の夜になります

 明日は東京駅で姉とランチとお買物、楽しみです♪ そして成田泊

 昨晩と今朝、今回会うことができなかった友人たちと電話で長〜〜〜いお喋りをしたんですよ

 普段はメールの交換ですが電話の方がお互いに気持ちが伝わりますね(語彙に乏しく上手く伝える事ができないのです)

 3人とも元気で良かったわ

 
 ★★今回の帰国時、大好きなビールは飲みませんでしたよ! (デング熱退院後一ヶ月はアルコールを飲むまいと、自分で決めたのです)

 スーパーのビール売り場では各メーカーが「ノンアルコール・ビール」を発売していましてね

 ノンアルコール・ビールは需要があるようで、市場も拡大とか聞きます

 「アサヒ」と「サッポロ」のが美味しかったですね 

 泡の感じといい 飲むと「フワ〜ッ」といい気分になりましたよ


 ↓ 左がサッポロ黒ビール、右がアサヒDRY ZERO

↓ 6本パックが少しお得です

 あるメーカーの缶には「ビール・テイスト飲料」と書いてありました (笑)

次回はコロンボからになります

 訪問ありがとうございます