ボリウッド映画「KICK」

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、曇り。  

 午後から強風とともに雨が降り始め おかげで涼しい夕暮れ時となりましたよ

 朝「マジェスティック・シティー(通称MCと呼ばれるショッピングセンター)」へ映画を見に行きました。 

 第一候補は昨日で上映終了 

 なぜか看板はそのままになっていたのよねえ

 ハリウッド映画「ヘラクレス」は却下! 選んだのはインド映画です

 有名なボリウッド俳優「サルマン・カーン」主演の映画「KICK」 

 一週間ほど前から公開されていて 今朝も30人くらいの若者がチケット売り場に並んでいましたね

 ポーランド、スコットランドでの撮影場面もあり派手な カー・アクション、踊りもあり見ごたえありでしたよ 

 Devil と言う怪盗役で彼は登場します

 詳しくは ↓ を参照 2番目の画面には主題歌とダンスが載っています
 
http://www.fng-net.co.jp/india/movie

 相手役女優は「ジャクリーン・フェルナンデス」元ミス・スリランカだった人だそうです。

 日本でも公開されるといいですね お楽しみに〜

 訪問ありがとうございました