一般住宅からオフィスへ

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。   

 朝6時ごろから急に雨が降り出し(大降り) 9時くらいまで降っていましたかねえ 

 散歩に出かけたジジ(ババは不参加)は 今朝に限って傘を持っていかず「ズブヌレ」になって帰ってきましたよ(今の季節大気が不安定なので傘携帯は必須なのに) 

 テーブルの上を見ると携帯電話が分解されているではないですか! 

 乾かしているんですってよ (笑)

 ババは朝 シャワーを浴びた後は

 たいてい「ノースリーブ」を着るのですが 

 今朝は「半袖シャツ」を着ましたね 

 ヒンヤリ(少し寒く感じた)した朝でした・・・・・

 が、しか〜し 雨が止んで気温がどんどん上がり 

 いつもの暑いコロンボの午後に戻りましたけれどね

 (海風の吹くので湿度が高いのに 住みやすいコロンボなのですよ)

 ★アパートの近所が変ってきていることは以前お話ししましたね 

 タウンホールも近くにあり便利なエリアです

 タウンホールの裏手の大通りすぐそばにあるお宅もオフィスに代わりました

 ↓ 2階建ての広い家でした 建物の柱はそのままでリノヴェーションが終わりました

 ↓ こちらの家はそのままオフィスに使っているようです

 訪問ありがとうございます