Kaema Sutra(新レストラン)

今日は、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  夜中断続的な雷と強い雨音で何度も目が覚めました

 かなり気温が下がり、もう一枚タオルケットが必要でしたね 

 室温26度、湿度86% (朝9時) 

アパートの近くにある学校(小中高女子校)が夏休みに入りまして

 渋滞の原因になる送迎の車もなく静か〜な静か〜な八月を迎えております

 ★昨日、知人と先月オープンしたショッピングモールに行きました(2回目)

 一回目行った時は平日で混んでいなかったのですが

 さすが昨日は日曜日 賑わっていましたね

 ショッピングモールの写真は ↓ を参照ね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140726/1406364622

 ランチは コロンボで有名な日本食レストラン「日本橋」のオーナーと、現在ボリウッド映画スター「ジャックリーン・フェルナンデス」の共同経営のレストランへ行きました

 先週金曜日に彼女が出ている映画「KICK」を見たばかりです

 彼女の姿は ↓ を見てね 彼女は元ミス・スリランカだそうです

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140801/1406893412

「Kaema Sutra」という店名です 詳しくは ↓ 参照ね

http://www.kaemasutra.com/#animations

 店内はモダンでオープンキッチン、現代風スリランカ料理(と書いてある)のレストランです

 ↓ レストラン中央でカレーに使うスパイスを石臼?で混ぜすり潰すパフォーマンスがあります

 お料理は次回に・・・

 訪問ありがとうございます