話題が無い日でも

今日は、コロンババです。

今日のコロンボは、曇り。 気温が低めで室温29.5度、湿度75%、

最近「蚊」が少なく感じます

 ★コロンボはいたるところで道路と歩道舗装工事が行なわれています 

来月は日本から安倍首相が訪れることになっていますしね 

勿論工事は終わりませんよ (笑) 

 何をするのにも時間がかかるスリランカです(緩〜い時間が流れているんですね)

 ↓バス停の近く

 ↓ バスを降りた人たちです


 ★★「ネコ好き」にはたまらない ニュースをYahooで見つけましたよ

↓ 全米で大人気「しかめっ面の猫」の動画です

https://www.youtube.com/watch?v=INscMGmhmX4

ネットで大人気の猫で本名は「タルタル・ソース」。主演の映画化が決まったそうですよ


 ★★★先ほど、ナースのSちゃんから電話がありましてね 

 明日午後2時に会うことになりました

 (日本一時帰国前に電話があり会えずじまい) 

 思い出すと4月中旬に会ったきりです 4か月ぶりなので楽しみです

 ★★★★「コロンババ」は、スリランカ生活を何かに残したくてブログを始めました

 「日常のつぶやき」を聞いてくださいね
 
 今日のように、バラバラな話の日もあります よろしくお付き合いして下さいね

 「毎日更新」が目標ですが難しいですねえ

 訪問ありがとうございます