似たようなレストラン

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 室温30度、湿度71% 昨日と同じく 爽やかなコロンボの午後です


★コロンボは高層ビルの建設ラッシュ(何度もお話ししましたね)、新しいショッピングモールと「レストラン」 こんなに増えてどうするんだろう? 

 その上、なぜか同じようなタイプのレストランが多い 
 
 アパートを出てタウンホール後ろの大通り(モスク前)を左に曲がり
「Barnes Place」を通り越し「Horton Place」の少し手前にも数か月前レストランがオープンしました 
 2階部分は半分はテラスで食事ができる開放的な空間です

 道路の向こうはビクトリア・パークがあり 立地としては良いと思いますが
 駐車スペースが少ないのが気になりますね 

 ↓ レストラン「Upali's」

 ↓ コーヒーショップも兼ねているようです、朝6時からオープンですね

 ↑ SHORT EATSは調理パン、スリランカ風コロッケなど、その場ですぐ食べることができる「食べ物」のことです 
 
 通勤客が朝食に利用したり、ちょっとお腹が空いた時など便利ですよね 

 Short Eats はスリランカ英語なので他の英語圏では通じませんよ〜


 レストランの詳しくは ↓ を参照してね(メニューもね!)

http://upalis-dev.kaleidosource.com/about-us/default.aspx


 ↑ 料理を見ても 「濃い味付け」 の感がします  
 
 一度行って、雰囲気は良くても「濃い味付け」にガッカリすることが多く

 リピートしようと思うレストランはなかなか見つからないコロンボなのです 

 訪問ありがとうございます