THREE COINS / ダル嬢

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。   今日も暑いコロンボでしたよ

 朝から出かけ帰ってきたら夕方6時過ぎ、 こんな暑い日は「冷えたビール」が飲みたいですね
 
 あいにくビールの買い置きは無し! 
 近くのスーパー「フード・シティー」へ行くも、残念なことにここでは好物の「ライオン・ラガー」 を置いていないのです  

 でも飲みたいのであります 
 遠くのスーパーまで行くのも億劫なので「スリー・コインズ」を買いました

 ↓ 買った「THREE COINS」
 

 ↑ キンキンに冷えているのが伝わるでしょうか〜


 ★ 今日のおまけ   

 ↓ 最近の「ダル(野良だけど性格が良く可愛がられているメス犬)」

 訪問ありがとうございました