再び「カツルムルンガ」登場

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。  うす曇りの空 室温29.5度、湿度80% 
 気持の良い風が窓から入ってきます 蒸し暑く感じないコロンボの朝です 

 ★昨日の「日帰り旅行」の続きです ホテルのオーナーは代々受け継いだ広大な敷地と「山(昨日の岩山ではないが)」を所有していました 
 その山の上にも宿泊施設がありまして(4部屋) 管理人夫妻が常住していました  程よい広さのパーティー・ルームがあり、 晴れた日には、聖地「スリー・パーダ(アダムス・ピーク)」が一望できるそうです(生憎この日は曇り空で見ることは出来ませんでしたが) 

 頂上までの細い「つづら折れ」の道路では3,4人のメンテナンス要員が保全、草刈りをしていましたよ 維持するのって大変ですねえ〜(オーナーの車で行きました)

 頂上に小さな公園があり(遊具もありました)脇に「管理人さん」の家庭菜園がありましたよ

 ↓ 茄子(日本のとは種類が違います)

 ↓ 茄子の花(花の形、色は同じ?)

 ↓ カボチャ

 ★★過去二回登場いたしました「カツルムルンガ」の木に遭遇!!! 

 ↓ この様に「木」に咲くのね(ツボミです)

 以前、知人からいただいた「カツルムルンガ」 詳しくは ↓ を参照

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20130225

訪問ありがとうございます