個性的なにおい

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。 窓から爽やかな風が入ってきます 気持ちのいい朝です

 でも、外は暑そうですよ トゥクトゥク(三輪タクシー)を呼んで買い物へ出かけます


 ★安倍首相が来スリしたばかりだというのに(9月8日帰国)、今日中国の国家主席が来スリします(昨日はモルジブへ行ってた)。日本の存在が薄くなってしまいますよ

来スリの様子は ↓ を見てね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140908/1410149034


 ★★好きでもなく、嫌いでもなく・・・ でも、お金を出してもう一度食べようとは思わない食べ物があるのです 昨日そのうちの一つをいただきました「重くて、棘が鋭く素手で持つのに苦労、そして独特の匂い」 



 ↓ ドリアンです ← 大きいです、DVDケースと比べて見て

 ↓ 硬く鋭い棘です  「お尻が割れてきたら」食べごろです

 ↑ ババの寝室テラスに置いているのだけれど 風に乗ってにおいいが入ってきます
 「匂い」 と 「臭い」あなたはどっちの漢字を使いますか?  ババは「臭い」です(笑)

 3年くらい食べていませんねえ  

 訪問ありがとうございます