Happy New Year

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

 朝方5時くらいから雨が降りだましてね 散歩に出たのが7時半過ぎになりました
 
 通勤通学の車で道路は大渋滞 

 太陽の日差しも強くこの時間の朝の散歩は止めた方がいいですね


 ★Happy New Year お正月はまだ2か月も先ですね (笑) 今日、午前中24日封切のボリウッド映画「Happy New Year」を見たんですよ!  去年の大ヒット作品「Chennai Express」 のヒーローとヒロインのコンビ出演です 映画館へ着いたら長い列・・・・ さすがボリウッド人気俳優が出ているだけあって平日なのに混んでいましたよ

 舞台はインドと「Dubai」 歌あり、踊りあり、笑う場面あり、007、スパイ大作戦(古いねえ〜若い人は分からないよね (笑) )のハラハラドキドキの場面ありで 3時間の映画でした〜 途中休憩が入ります  もう一度観に行く予定です (笑)

 

 ↓ 映画館のポスター ・・・ボケました 



 詳しくは ↓ を参照してね あらすじと、5本の動画があります 楽しんでね!!

 
http://popoppoo.exblog.jp/23177527

 訪問ありがとうございます