ローマ法王のスリランカ訪問

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。  

朝から晴れ上がり、それは美しい青空でしたよ

★今朝ローマ法王がスリランカを訪れました 友人のJちゃん(ブラジル人)と一緒に法王をお迎えしようという話になり 9時半ごろ、Jちゃんの家へいきましたら テレビ中継で新大統領が法王をお迎えしているところでしたよ

 少し一緒にテレビを見てから我々はある場所で法王をお迎えするべく移動したのでした


 ↓ Bishop House

 ↑ ここで法王はランチと休憩をするそうです


 ↓ 偶然道路の向こうに友人とその友達がいました


 法王が乗った車はあっという間に我々の前を通り過ぎました・・・・ 

 一流マラソン選手の速さでしたよ〜 (笑)

 訪問ありがとうございます