うるおい効果あり / DVD

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。 

日本からコロンボに戻ってからず〜〜といい天気、  日本滞在は寒さと乾燥で、手の甲、足の脛、踵がカサカサ状態でクリームを手放せなかったというのに コロンボの気候は程々の湿気があり お肌にうるおい効果をもたらしてくれるようです 手の甲は滑らかスベスベに戻ったんですよ(乾燥で痒かった足のスネもシットリ、クリームいらず!) コロンボの気候はお肌に良いようですよ!

★去年10月24日世界同時上映された映画 「Happy New Year」 興行成績もよく後に続くボリウッド映画が苦戦しているそうですよ

映画の詳しくは ↓ を参照してね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20141029 



 ★★今朝近くのショッピングセンターにあるDVDショップで 「Happy New Year」 が売っていたので早速買いましたよ ハードケース入りでRs200だったんです 

 私: 「ハードケース入りは100ルピーでしょ?」

 お兄さん: 「これはマレーシアからの輸入品だから高いのさ」 だって

 早く見たかったので買いましたけれどね

 ↓ 買ったDVD 画質も良く楽しめましたよ! 見たくなったらいつでも見れるわ!!

 訪問ありがとうございました