近くの寺院で

こんにちは、コロンババです。
今日のコロンボは、晴れ。

とても蒸し暑いコロンボの午後、

 外出から帰り遅めのランチをしていましたらね 友人Jちゃん(ブラジル人)から電話が入ったんです 

 ブラジルの友人がインド旅行の際スリランカまで会いに来てくれたんですって

 Jちゃん: 「スリランカ料理の美味しいレストランを教えてー」

 私: 「食べ歩きしないから良く知らないのよー」 と・・・


 以前日本からのお客様を案内したことがあるスリランカカレーのお店を思い出し ゴールロード、シナモン・グランドホテル前の道路を渡ったところにある「ラージャ・ボージュン」を勧めたんですよ

 お友達、気に入ってくれるといいんだけれどねえ

 
 ★朝の散歩コースにヒンドゥー寺院があります


 ↓ 寺院です

↑ ヒンドゥーと仏教の僧侶がお話ししている所に遭遇しました

 訪問ありがとうございました