ボリウッド映画「ROY」 / タクシー

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

 ★ 昨日は、2月13日上映開始のボリウッド映画「ROY」を観に鑑賞部員(映画好きが集まり、ボリウッド映画鑑賞同好会と呼んでいる)、二人のゲストも参加し出かけました

 映画「ROY」は 正直 期待外れでしたね ボリウッド映画界きっての超イケメン男優「アンジュン・ラームパール」はセクシーで魅力がありましたが(個人的には好みです) 内容はつまらなかったですね

 ↓ その影響か、写真もボケてしまいました (笑)

 サスペンス映画となっていましたが、「どこが?」というものでしたね セクシーな男優を見れたから良しとしますかね

 個人的には、「チェンナイ・エクスプレス」 や 「HAPPY NEW YEAR」 のような歌あり、踊りありの楽しいのが好きですね  昔々見た、「踊るマハラジャ」が懐かしいです〜〜

 知人から勧められた映画 「ランチボックス」のような佳作もあります(歌、踊りなし)

 ↓ 詳しくはこちらね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150121



 ★★最近アパートの近くに、新しい「タクシー」がいつも2台駐車しているんです  遠出の時は利用したいと思いますが、近場はトゥクトゥク(三輪タクシー)で十分ですよ〜

 ↓ 値段を聞きたいのですが運転手が乗っていません (笑)

 訪問ありがとうございます