サイズ / 花終わる

こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。

夜中、雨の音で目が覚めたんです しばらく降っていた様子・・・

 朝の散歩は道路が濡れていたので中止(水溜りが多く、車は自分のことだけ考え走り去るので、歩行者は「水跳ね」を注意しなくてはならない 何度も泥水を掛けられましたよ (笑))

 朝から湿度が高く蒸し暑いコロンボの午後です(湿度80%)


 先日 ドゥープリケーション・ロード で見つけた インパクトのあるポスターです

 ↓ かなり太目のモデルさんですよ

 ↓ こちらも太めですねえ(アレッ、同じモデルさんかもね)

 ↓ 二人が並んで DOUBLE XL 


 ↓ 道路の向こう側から撮りました   XL専門ブティックのようですよ


 ★ 1月31日から咲き始めた「オリズルランの花」、昨日の1個で終わりとなりました

 25日間で合計「53個」の花が咲きました〜

 毎日のように可愛い花を見せてくれありがとうね

 訪問ありがとうございます