気合を入れて

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。
 
 薄〜く雲が掛かり幾分涼しく感じる コロンボの昼時です


 ★以前のブログでもお話したことがある 「絶対に溜めないぞ!」、 

  実は・・また溜めてしまいましたー

 そうです、溜まりに溜まった「アイロンがけ」でございます ハイ 

 その時の記事は ↓ を見てね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20140819


 昨日ジジが外出する際、「アイロンが掛かっているワイシャツ今日で終わりだよ」 と

 一応外出用として8枚ストックがあるんです それも全部「長袖」なんですよ 

理由は、スーパー、レストラン、銀行すべての建物は「冷房」が利いています 

それも「これでどうだッ」というほどガンガンに冷やすんです こんな理由で冷房大嫌いなジジは 外出時は「長袖」なのであります

 朝食後、自分のアイロンがけもあったので 「えいッ,やー」と気合を入れ ましてね アイロンがけを始めたんです 合計20枚 汗ダクダク〜 1時間半掛かりました〜

 いつも思うんですが、 何度も着たTシャツでもアイロンをかけると 「見栄え」良くなり気持ちがいいんですよね(ヨシ、もう1回着れるぞ!! と喜ぶ 笑)


 朝から疲れてしまいましたー でも今日のランチは カフェジャパンから「日替わり弁当」の宅配をお願いしてあります 本日のメニューは 「炊き込みご飯と鶏のから揚げ」 味噌汁とポテトサラダとトマト2切れ、チョットの果物が付きます お気に入りのメニューなので毎回お願いしています


 ↓ 早朝のゴールロード

 訪問ありがとうございます