金曜日の午後

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  

午後、ベアフットまで買い物へ、  

 帰りMC(マジェスティック・シティーというショッピングセンター)により2軒のDVDショップへ寄ったんです 

 5年ほど前のボリウッド映画「Billu the barber」を探しに行ったんですがどちらにも在庫は有りませんでしたね これで5軒のDVDショップを回りましたが在庫がないんです

 MCを出ると 東の空が真っ黒だったんですよ これは直に一雨降ると確信! 急がなくては! 早足で帰宅

 アパートの近くで 冷ーっとした風が吹き、火照った体に気持ちが良かったです

 全くいいタイミングで帰宅できました 雷を伴う雨で一気に気温が下がり 過ごしやすい金曜日の夕方です

 我が家の植物(大家さんがセットした35鉢)も気持ちよさそうですよ


 ↓ ウォーターズ・エッジの植木市


 皆様、楽しい週末を!!

 訪問ありがとうございます