漁師泣かせの風 / ディミ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。


 夜中の突風と雨が窓ガラスを叩きつける音で目が覚めました この2,3日 風が強いんですよ

 窓から見えるインド洋、白波が立ち 踊っているようです 



こう波が高いと漁師さんは海に出ることは出来ません(小型船が多いようですから)  

「漁師さん泣かせの風」 ですね

 天気も気まぐれで、青空なのに突然の雨が降ったりしています 

晴れ間を見つけ外出していますよ



 懲りもせず、せっせせっせ とパン焼きが続いております (笑) 

今日は 午前中が「クルミパン」 今(午後4時)菓子パンの一次発酵中 

その間にブログ更新をしています (笑)



 ★夕方近く 買い物へ行くと、犬がお手伝いさんと散歩している場面に出会うことがあります


 ↓ 名前は 「ディミ」  女の子です

 ↑ 撫でても大丈夫、名前を呼ぶとワンワンと返事をするんですよ (笑)



 訪問ありがとうございます