久しぶりのヨガ教室

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



9月末のヨガ教室からはや、6週間が過ぎました

 今朝7週間ぶりにヨガ教室に参加したんです


顔ぶれも入れ替わりがありましたね

 スリランカTimeが流れる教室〜〜〜〜


ババは教室が始まる10分前に到着(先に1人来ていた)、

 10時になっても生徒は3人、先生は少し待つようです

  2人、3人と増え教室がスタートした20分後には12人がギッシリ

 遅れましたとも言わず


すました顔で途中から参加するスタイル、もう慣れましたけれどね、

 ピシっとする事が無いスリランカスタイル


 受け入れるしかありませんねえ(苦笑)


↓ 紫の小花の鉢植えが元気です   ツボミがいっぱいついています



 明日は筋肉痛まちがいなし!!(笑)




 訪問ありがとうございます