揚げ物

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




10月4週間の日本一時期国、コロンボに戻ってからの発熱騒ぎでお休みしていたプールへ約2ヶ月ぶりで行ってきました

朝6時半から泳いだんですが、結構混んでいました

若い人よりもシニアの人たちが目立ちましたよ

  自分のスタイルで好きな様に泳ぐってイイですね

 7時を過ぎると木々の間から南国の太陽の強い陽射しが差し込みます

  日の当たらないレーンに移動します(笑)



 気持ちいい疲れで昼寝も最高よ


プールから戻りシャワーを浴びて、ミラギリヤの魚屋さんへGo!

 エビ、イカ(刺し身で),パラオ(アジの仲間)をゲット

パラオは半身を刺身、残りはエビと一緒に揚げましたよ



我が家は、揚げ物の最後には ニンニクを揚げるのがお決まりです


 ↓ 揚げニンニク ホクホクで百合根みたいよ 大好物!

↑ スリランカのニンニクは日本のより小ぶりなので、一人丸ごと1個食べちゃうんですよ



訪問ありがとうございます