今日は何の日 / 同好会のこと

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、 晴れ。


 
毎週月曜日の午前中はヨガ教室の日(10:00〜11:00)、

先週と同じにダラダラと人があつまるものと覚悟をしていきました(笑) 

10時5分前には4人集合(ババ含む)、やはり10時にはスタートはしません(二人増え)

 しかし 10時5分には10人そろったんですよ!! 教室スタートです!! これはミラクルな出来事と言えますゾ!!


 今日も筋が切れそうでした〜(笑)



 行きはトゥクトゥク(三輪タクシー)を利用するんだけれど、帰りはゴールロードに出て、バスを利用(10ルピー)

 教室のあるウェラワッタはタミル、ムスリムの方が多く住み ブティック、食堂など賑わっています

 活気がある街です  

 民族衣装を着たタミルの方を多く見かけます 好きですよこの街♪


 ★先日のランチはこれよ!



 ↓ ペーパードーサイに
ワデ(豆の粉をスパイスと混ぜドーナツの形にして揚げたもの)を1個追加


 ↑ 飲み物はフレッシュ・パッションフルーツジュース 甘酸っぱくて好きです


 この時のメンバーは3人、インド映画同好会メンバーの皆さんです 

 この後、映画鑑賞でした  同好会員4人という少人数です(会員募集中ですよ!)

 

 定期的な集まりは無くて、誰かがインド映画上映を知ると会員に声をかけ、タイミングの合う人が一緒に鑑賞するんです 

 観終わった後の感想懇談会もなく、映画館でサヨウナラです
 

 サッパリした同好会なんですよ(笑)


↓ インド映画に関してはこちらをみてね 

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20151118/1447845924



 見た映画は Shaandaar 期待はずれでした

 もう1本のに期待しましょう!



 訪問ありがとうございます