アゲイン / Preview

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、 曇り/雨。




 1週間前見たインド映画 「Prem Ratan Dhan Payo」 、この時は同好会メンバー2名で観たんです

歌、 踊り、衣装、エキストラの数など観ごたえがあり もう1度観てもいいなあと思っていました
(内容も深く知ることが出来るし) 


 都合で前回参加できなかったメンバー1名が 「観たかったわ〜」 と言うものですから、 


 「よし、観ましょう!!」 とメンバー3人で出かけましたよ 


 結果やっぱり観て良かったわ〜 正解よ!



 映画の詳しいことは ↓ こちらね

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20151127/1448624450



 ★昨日夕方、6時〜8時まで 画家の友人のPreview にジジと行きましたよ お祝いに赤ワインを持ってね♪

 各絵ごとにライトアップされ、ギャラリーカフェの画廊にマッチしていました


 今度は昼間訪ねてみることにします 


 17日まで開催されていいます お近くにお住まいの方お出かけくださいませ



友人の個展の詳しくは ↓ こちらね

 http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20151201/1448973041




 訪問ありがとうございます