壁画アート?

 こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。


 昨日、友人のGさん(イタリア人)とまたまたShanmugasへランチに出かけました(毎日曜日とポヤデー(満月の日)はランチ・バイキングがある)GさんはShanmugasが始めて

 楽しい食事中、


 Gさんが「今日は天気がいいからアパートの屋上からの眺めがいいよ」というので、ランチ終了後トゥクトゥクで彼のアパートへ

 ↓ 10階屋上からの眺め 住宅地の中のアパート、緑も多いです  


 屋上にある、建物の壁に目が止まりました


 ↓ 壁画アート?

 ↓ 良く見るとメーターですよ この建物の上に巨大な水タンクがあり、部屋ごとのメーターが付いています 別の壁にもありましたよ(笑)

 この水は直接は飲料水にしません  シャワー、トイレ、洗濯等に使用

 飲料水は、ミネラルウウォーターを買うか、浄水器を使います




 この後、ある所へ出掛けました それは後日のお楽しみ!



 最後に我が家で、ババ手作りのロールケーキとGさんからクリスマスプレゼントで頂いたエスプレッソ・メーカーで作ったコーヒーを楽しんだんですよ



 エスプレッソ・メーカーの話は ↓ こちらね


http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20151218/1450420750


 楽しい時間でした〜 Gさんはロールケーキを美味しいと喜んでくれました(褒められると嬉しくなる、 豚も木に登っちゃうんだからね(笑) )


 訪問ありがとうございます