独立記念パレードを見に行った

こんにちは コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



昨日,Jちゃん(ブラジル人)からWhats Appが入り、「明日パレードを見に行こうよ」 と

  2人の友人(メキシコ人、スリランカ人)と合計4人で 会場のゴール フェイス グリーンへ行きました

 ラッキーな事にJちゃんの友人の車に乗せてもらったんです

 シナモン・グランド・ホテル の裏辺りで通行止め

 そこからは会場迄、警察のシャトルバスが有りラッキーでした

 会場は人で埋め尽くされておりました


セキュリティーチェックも厳しく、バックの中、携帯もチェック、そしてボディーチェック(チェックする人は女性)


↓ 青いテントがセキュリティチェックを受けた場所


↓ パレードの最初は、ライオン(スリランカの国旗にも有る、金メッキ)



人が邪魔で写真が撮れません 売り子さんをパチリ


↓ パイナップル、水、アイスクリーム


↓ 動画があります(動画がうまく見れない場合は、you tube マークをクリックして下さいね、別画面で見ることが出来ます)



↓ 陸軍女性部隊の行進、カッコよかった それとほかの部隊



インド洋では 海軍の船、 空には空軍の飛行機、陸では戦車のパレード

驚いたのは、小さな国のスリランカ,兵隊の数にビックリです



 写真いっぱいあるのよね、整理したらまた報告しますね



 訪問ありがとうございます