レッドバナナ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




夜中、雨の音で目が覚めたんです

ザーザー降りで、かなりまとまった雨量でした



今日は、1月ぶりのヨガ教室(元のWellawatta 教室に戻った)に参加


顔ぶれも違い、知っている人は一人だけ(12人参加)・・・・

初心者が4人ほどいたので、メニューはメディテーションとストレッチを半分ずつ(このくらいがちょうどいい)


 ほどよい疲れと汗が気持ちいい、、、




 ↓ 先日の なでしこバザーで買ったレッドバナナ


買ったときは緑がかった茶色でしたが、今日はかなり赤くなりました(茶色に)

 後3〜4日で食べ頃になるでしょう


濃厚でズッシリお腹にたまりますよ    好物の種類です

値段も高く、1本40ルピー前後します   これで作るバナナケーキは美味しい



 訪問ありがとうございます