スリランカ映画

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




今日はスリランカの祝日でした

友人とインド映画でなく、スリランカ映画を見に行ったのです


家族で楽しめる映画なので、映画館は家族ずれでいっぱいでした


↓ 映画館入口(Liberty Cinema)の様子


映画名は The singing pond (歌う池?)


簡単なストーリー:;    ある日、スリランカの田舎にある小さな村の学校に新しい先生(ユマ先生)が赴任しました

校長先生と生徒18人の小さな学校です

 子供たちはユマ先生からいろんなことを学んでゆきます

彼らはキラキラ輝く目で

 ある日、校長先生にまだ見たことがない海に行きたいと懇願しますが・・・・・



↓ The signing pond


シンハラ語が分からないので、友人が耳元で日本語に訳してくれました


↓ 予告編を見つけました(英語字幕です)

https://www.youtube.com/watch?v=ocsC_Ctnl4U


 ほのぼのした映画でした  


 さあ、次回はインド映画だよ〜(笑)



 訪問ありがとうございます