果実酒

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。





朝の散歩で猫達にエサを運ぶ事は日常となって参りました


今朝なんて、猫たち(3匹)は、カリカリが入っている袋の他にもう一つある事に気がつき

両足立ちになり、「なにが入っているの? 早くちょうだい」 と必死でした

足元に体をすり寄せ精いっぱいの愛情表現をするんですよ


何事もなく育ってるれるといいのですが・・・・・




友人手作りの果実酒を二瓶(大きめのジャムの空き瓶)頂きました

ランブータンの果実酒(焼酎は手に入らないのでウオッカ)

↑ 黒い粒は干しブドウ 作ってから1年半だそうです


ランブータンの香りが口の中に広がり美味美味、

 果肉を食べるとウオッカがしみ込んでいます



↓ ランブータンの写真です

http://www.kudamononavi.com/blogs/archive/236



 訪問ありがとうございます