昨夜は

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




昨夜は友人たちに誘われ「 日本・スリランカ友好協会設立60周年記念ディナー・パーティ」に参加したんです

 パーティとは無縁のババ家で有りますが、何故か今回は参加してみようと・・・・こんな気持ちになったんです(ババだけ、笑)

ご夫妻で参加の友人が車で送り迎えをしてくださったんです


 プログラムでは6:45pm スタート

  のんびりした時間が流れるスリランカ、スタートしたのは7:30pm


 ドレスコードがあるパーティは久しぶり、踵が高い靴で疲れました(笑)


スリランカの人達ってダンスが好きなんですよ バイラ という名の踊り、6/8拍子のアップテンポ です

 プロの歌い手に合わせ踊ること踊ること・・・・


↓ バイラの詳しくは

https://kotobank.jp/word/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%A9-860183




 食事も美味しかったし、楽しい時間でした〜


10時過ぎにホテルを出ました 友人のご主人様、運転ありがとうございました



★ご主人の仕事の都合で帰国することになった知人から、ホームベーカリーを譲って頂きました(今使っているのは廃品寸前だった) 嬉しいな!



↓ 今パンを焼いています


◯◯さんありがとうね〜〜


 訪問ありがとうございます