三重奏 / 到来物

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




 昨日はヨガ教室の日、

 今朝、目が覚めと同時 身体全体が痛い〜 (筋が切れそうなくらい伸ばしたものね)


  時間が経つとこの痛みが気持ちイイ痛みに感じるから不思議(笑)



★トゥクトゥクで外出、市内は慢性の自然渋滞  ドライバーはイライラ、イライラ・・・・

 トゥクトゥクの屋根はテント地?なので熱く(日射しを遮断できないと思う)、その熱が顔面直撃!

 そこにクラクションの大合唱    暑さ、渋滞、騒音の三重奏


 帰宅したら、クタックタ〜



 ★★ そんな時、友人から嬉しい電話 


 美味しい物が届きましたよ〜


↓ ミニパイ(フィッシュ、野菜の刻んだものが中に詰まっている、少しスパイシー)

 小さなサイコロの形に切ったジャガイモがgoodなの

  暑い日にはスパイシーな食べ物が良く合います(笑)

ごちそうさまでした〜


 訪問ありがとうございます