純血種

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。




予定されていた昨日今日の計画停電は無く、拍子抜け〜  

 停電が無いことは良いこととして受け入れましょう



 でも油断はできませんよ、今夜あたりプッツンとパワーカットがあるかも・・・・・


 電気のない生活は考えられませんね

 今ホームベーカリーも使ったし、天井ファンは回っているし、インターネット検索そしてブログアップもできるんですものね


 ありがたや、ありがたや(笑)




 ★朝の散歩で猫たちに餌をやった後、アパートへ引き返すわけですが

 ゴールロードからマリンドライブへ出るため ある道路を通ります

 


 途中、新築の家があり入り口(珍しく引き戸)が10㌢程開いていました・・・・



 ↓ そこには純血種?と思われる 猫種「ヒマラヤン」 が姿を見せていたんですよ


 ↑ スリランカで犬の純血種を目にするのは多いですが、純血種?の猫に初めて遭遇しました!(ほとんどシャム系の雑種)  


 優雅でゆったりとした姿に気品を感じるんですけれど (笑)




 訪問ありがとうございます