覚えが悪い時は

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは晴れ。




年齢とともに記憶力も怪しくなりました

 覚えておく事が面倒くさくにもなってきたんです(笑)
 
数年前から、なんでも写真に残すようになったんですよ



ひな飾り(段飾り)などは皆さん写真に残しているようですね(翌年、写真を見ながら飾る)


先日、スニーカーを洗った時の事


 ヒモを外して洗い、買った時と同じ様に結びたくて 写真を撮りました



↓ 洗う前の結び方


正解でしたね!

 ヒモを上から通すか下から通すか、こんなのどっちでもいいんじゃないの? とも思うが・・・・ 買った時と同じようにしたいとおもうコダワリ(笑)



 物忘れ、覚えが増して悪くなった今日この頃 (汗)



 訪問ありがとうございます