ディーピカーちゃんは美しい

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



来週から始まるスリランカのお正月


 スリランカの習慣でお正月になると親戚、友人(親しく付き合っている関係)に洋服をプレゼントするそうです


洋服屋さんは「 書き入れ時 」です



先日、インド映画同好会メンバーから、DVDを2枚借りました


↓ 借りた2枚


↓ その1枚 Goloyon Ki Raasleela Ram-leela

インド西側のグジャラード(パキスタンに隣接する地域)を舞台とした作品

絢爛豪華なダンスシーンは勿論、祭りの衣装の鮮やかな色彩、派手な撃ち合い場面もあり

インド版ロミオとジュリエット 主役の2人の過剰な位の演技


これぞインド映画です!!!


この地方(グジャラード州)の衣装に釘付けになりました!

ヒロインのディーピカーちゃんは美しい!!!

お気に入りの女優の一人です


↓ 詳しくはコチラね ディーピカ―ちゃんの美しさをご覧になってね!

http://popoppoo.exblog.jp/20862893/


訪問ありがとうございます