サルワール ・パンツ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



暑くて暑くて日中なんて外出できませんよ〜


普段着ている上着は、コットン、リネンが多いですね

 パンツもコットン、綿麻(混紡),それとタミル人の女性たちのパンツ、サルワール・パンツが大好きです


素材がソフトコットン、Viscoseというシワになりにくい素材が利用されています


ババはヨガもサルワール・パンツをはいてやります


素材の肌触りの良いこと、ダボダボなので通気性がいいんですよ

お気に入りです


先日友人が(友人は洋裁がお上手)「ババさん、お気に入りのサルワール・パンツ見本で貸して下さい。布が有るのでサルワールパンツを縫ってプレゼントします」 と言ってくださったんです


↓ 縫っていただいた サーモンピンクの サルワール・パンツ

可愛い色で大好きです! 先日は白い上着と合わせました


 友人から LINE が入り、「布を持って来たら縫いますよ」 ですと!!


お言葉に甘え、翌日 Dehiwala へ布を買いにいきました(直ぐ行動します笑)


↓ 店員さんがハサミでスーっと、あっという間

黄土色の布の下にグリーン地に柄がある布が畳んであります、それも買ったの(笑)


↓ 合計4本分、 写真がピンボケ 汗


 友人さん、ずうずうしく4本もお願いしてしまいました 


 急ぎませんからね〜〜


 訪問ありがとうございます