ズルをした / アフタヌーンティー

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




昨日夜遅くに、かなりまとまった雨が振りました それも長い時間だったようです(涼しい風が窓から入りすぐ眠ってしまいました 笑)


朝の散歩時、道路脇に水溜まりを何ヶ所も見ましたよ



今朝は少し寝坊、気がついたら6時30分 猫たちが待っていると思い 行きはバスに乗ってしまいました(散歩の意味が無い 笑) ズルをしていまいました 汗

↓ 今朝は4匹 左の茶トラも慣れてきた様です




★午後は友人の仲良し(以前1度訊ねたことが有り)からアフタヌーンティーの招待で出かけました

彼女はドイツ人でご主人がスリランカ人、男の子二人のお母さんです

手作りのアップルパイ、チーズケーキ(ドイツ風)でおもてなし


彼女は明るくて、お話が上手 ホスピタリティがナイスでした


訪問ありがとうございます