インド映画鑑賞会

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。





ひと月半ぶり、インド映画同好会メンバーへ鑑賞会のお知らせをしましたところ

 なんと新メンバー2人が参加したんですよ!!  




 映画館はMCシネマ(マジェスティック・シティ)


 タイトル名: Ki & Ka



 あらすじを少し・・・キャリアウーマンで結婚して家庭に入ることを嫌う彼女

 ある日飛行機の窓側の席で、亡くなった母を思い出し涙を流している男性と知り合いになります(3人用シートまん中が空き彼女は通路側) 


 彼の夢は亡くなったお母さんのように家事をすること 


 二人は意気投合して結婚することになります・・・・が

妻の出世の為に主夫になることを選んだ夫


 この先いろんな事が発生します  


 コミカルでテンポがいい映画であっという間、長いと感じませんでしたね


 今までの映画館で観た映画、スリランカ人はオシャベリをしながら観る人が多いんです(笑、ホントよ)

 今回の映画、テンポが速くて皆さんシッカリ観ていたようです(笑)

 初めてスリランカ人の話声がしない映画館での鑑賞会でした〜(笑)



 欲を言うと、もっともっとダンスシーンが有ったらよかったなあ・・・

 ↓ 予告編があります

 
 http://www.komeindiafilm.com/entry/ki_and_ka_screening


 後半にボリウッドの重鎮俳優(夫婦) アミターブ・バッチャン、奥さんもサプライズで登場



 監督はEnglish Vinglish(マダム・イン・ニューヨーク)のR・バールキー


 日本でも上映されているそうですよ〜



 訪問ありがとうございます