5日で2回も

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。




 先週の金曜日、インド映画同好会メンバーと 「Ki & Ka」 を観ました  


 丁度その日(15日)上映初日の映画があったんです
 
 キング・オブ・ボリウッド のシャー・ルク・カーンが二役する 「FAN」 、サスペンス(サイコ・スリラー映画?)です


  どうしても観たくて18日(月)一人で映画館へ行きました 

 予告編どうりテンポよく話が進み面白かったんですよ 

 同好会のメンバーには声を掛けなかったのですが(15日に観たばかりだったので)

 2日前、メンバーの一人が 観たいというので今日また「FAN」を観たんです(どういうわけがジジも観たいというので3人で)



 少しあらすじを・・・・ゴーラヴ(シャー・ルク・カーン二役)は小さい時から映画スター アーリヤン(シャー・ルク・カーン)のファンで、部屋はアランの写真で埋め尽くされていました 

 ある時、演芸大会の物まねで優勝し、 アランの誕生日にムンバイへ1位でもらったトロフィーを渡しに 彼に会いに行きます・・・・・

                 :

                 :

 ファンからストーカーに変わり、犯罪にまで発展して行くお話です


 場所もデリー、ムンバイ、ロンドン、クロアチアと飽きさせませんでしたよ


 ↓ 詳しくはこちらね

http://popoppoo.exblog.jp/m2016-04-01/


 ↓ 日本語の予告編を見つけました

https://www.youtube.com/watch?v=crdaxPxVH_o



 やはり、シャー・ルク・カーンは、キングと呼ばれるのが分かりますね




 訪問ありがとうございます