2年ぶりくらいになる

 こんにちは、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ。




 3カ月ぶりに会ったジジの友人Gさん(イタリア人)

 彼は2月が誕生日、仕事が忙しかったり、外国からお客様が有ったりと、会うタイミングが取れませんでした


 今日、彼の誕生祝を兼ねてランチに行きましたよ

 2年ぶりくらいに訪ねたレストランです



 ↓ 目印の看板 「Cook me tender」 のシーフードレストラン Beach Wadiya
 です


 ↓ レストランにはプライベートビーチが広がります

 ↑ ホントはこの席にしたかったんだけれど、お店の人が「もうすぐ雨が降りますよ」ですと・・確かに空は黒かったけれど、結果降らなかったのだ! 

 砂浜だけど、ちゃんとした?屋根の下の席に座りましたよ(笑)


 ↓ 若者がプライベート・ビーチに出て行きましたよ


 ↓ 猫が魚をおねだりに来ました


 ↓ 冷たいビールが旨かった〜


 ↓ シニア男性二人  レストランはマリン・ドライブから線路を渡ったところにあります


 ランチ後、我が家でデザートタイムです

 コーヒーとバナナケーキ(キトゥルのホイップクリーム添え) 最近こればかり(笑)


 楽しいおしゃべりになりました〜  


 多分7,8月に再び3人でトリンコマリー(海のきれいな東海岸)へ行くことになります



 訪問ありがとうございます