思いがけない頂き物

こんにちは、コロンババです。


 ハッキリしないお天気です。 今朝も曇り空(薄日は射している) 

風がなく相模湾は凪いでいます

 赤潮が発生しています(プランクトンの異常繁殖)




 近郊を車窓から眺めて驚くことがあったんですよ!

 夏の花<タチアオイ(立葵)> が満開!

 そして 秋の花 <コスモス> が咲いていたんでしすからね!!


 異常気象を感じてしまいますね   何も起こらないことを祈ります・・・・





 先日、友人よりノートパソコンを頂いたんですよ(喜)  なんでも9年ほど前、同じ機種を2台購入しお仕事で使っていたそうです  最近は2台必要で無くなり、一台が我が家へとやって来ました

 数年間のアップデイトで8時間以上もかかっておりますが(今だ続行中)

 このPCは日本で使うようにします 毎回小型(11型)を持ってくるのは大変ですものね

 タブレットでもブログアップは出来ますが、やはりPCの方が便利です

 友人様ありがとうございました。 大切に使いますからね!





 本日も食べ物の写真ですみません (汗)


 ↓ 上カルビ



 旨し!!!
 



 訪問ありがとうございます。