横浜で満腹 

こんにちは、コロンババです。


気持ちよく晴れ上がった一日でした



今日は横浜在住の友人夫婦と桜木町駅(横浜から京浜東北線大船方面行きで一つ目の駅)で待ち合わせ

桜木町駅前にあるランドマークタワー70階にあるレストランでランチ

↓ SIRIUS

天気が良いので眺め最高!!!

 ↓ 70階 天空のレストラン?  

 2時間のバイキング、友人に予約を入れてもらい、眺めの良い席をゲット

 ここのローストビーフが最高に旨いんですよ! 二皿お変わり(笑)サラダバー、イタリアン、和食、スィーツ充実!!

 冷たいビールで再会を祝し乾杯! 後はしゃべる、食べる、しゃべる、食べる の繰り返し〜(笑)

 満足満足


 
 ★ 帰りの東海道線、事故で80分遅れ〜

 なにげななく車内の吊り革を見ていたら・・・・・ 

 昔は吊り革っていったら <○>だったわよね?

 ↓ 何時から<二等辺三角形> になったのかしら・・・・?


 悩んでしまったのであります (笑)


 ★★行きの東海道線から、大島がはっきり見えましたよ〜



 訪問ありがとうございます