思わず、あれッ!

こんにちは、コロンババです。




来週月曜から「ヨガ教室」が始まります


 一時帰国していたので、6週間休みました  


参加しているヨガ教室の生徒さんは 半分が「ムスリム」 の方々です

 1か月続くラマダンが6日に終わります ラマダン中は教室はお休みです


 そんなで来週から教室が始まるのです


 このヨガ教室、優しい先生なので気に入っているのですが、難点は教室が他の場所に変わることなんです(去年の8月から通い始めて4回目笑)


 今回もメッセージが入り教室が変りましたよ(先生のお宅はちょっと狭いが)笑



 今度の場所は、Highlevel Rd,Kirulapane だそうです  


 いつものAトゥクトゥク運転手を頼みましてね、行ってきましたよ


 アパートから15分で着いたのでそんなに遠くないです


 肩こりが酷いので、来週からヨガ教室に行くことにしました〜

 約3カ月ぶりのヨガ教室になりますねえ




 教室の場所を確認した後、マウントラビニアに用があり向ったんです


 Saranankara Rd で見覚えのある物が目に飛び込んできたんです!!

 ↓ 鳥居ですよ〜〜


 何故ここに鳥居が???  A運転手に聞いても無駄でした(笑)



 地図で見ると、Saranankara Rd は、ゴールロードと平行しているようです



 いやはや、スリランカで鳥居とはね・・・・・



 訪問ありがとうございます